yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

昨日、藤沢市長選の告示だった。

まねごと。
第一声とか撮っていたのだが、まわりのひとにどう思われているのか最近気にならなくなってきた。
なれって
すごいね。

候補の方は5名。
4人は順調にとれたけれども(有力候補のひとりの動画には読◎新聞の記者がカメラの前を陣取る姿あるけど)、老年の女性がつらかった。
もともと予定していた南口の演説場所は、主要3候補が朝から陣取っていて、そこに来た老年女性陣営はいろいろそこにいたひとと交渉。
結局、そこで待っていたら撮れなかったね。

T◎Kテレビの方に助けてもらった。その節はほんとどうもです。

結局、銀座通りで演説を撮ったのだけれども、まわりうるさいわ、演説聞いてるのはマスコミだけだわでこのときばかりは「まわりのひとにどう見られているんだろう」と思った。
選挙報道は公平にね。