yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

最近、酒飲んだとかしか書いていないけど別になにもないわけではないだと暇人が言う

もうエントリーシートの提出まで1ヶ月を切っているというのに、危機感があまりないように感じる。
これを「余裕」と見るか「あほ」とみるかだが、まあ後者だ。

時間がとれないという名目で本を読めてない。
昨日、ひさしぶりに1冊手に取ったら電車でかなり集中して読めた。

死ぬ瞬間―死とその過程について (中公文庫)

死ぬ瞬間―死とその過程について (中公文庫)

弁当さんのとこで言ってたもの。
目の前に控える絶望に対して、どう人間は振舞うか。
おととし就職したくなかった自分とも重なる笑
現実を認める、か。

やはり中2病かも。