yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

昨日も酒を飲んでいたのよ、まったく

今回は共同つうしんのひと。

かなりのひと。

こちらは学生ひきつれて全部で10人の飲み会。

すべてに関係するのだろうけど、「こんなはずじゃなかった」って思う人が最近特に多いみたいで、
これがやりたいって心から思って入らないと「あとで辛い」といわれた。
ちょっとドキッとする。

面接についてはえぬえいちけーのひとと同じ。
わたしはこんなひとです、って伝えるだけ。
こんな人生をあゆんできたぞ、って、だからわたしはこんな気持ちでこんな人生を歩めるぞって伝える。
あとは、運。
5社くらい受ければひとつくらいひっかかるんじゃないかと、そしてそこがもっとも合っているはず、と。

微妙な話をとてもたくさんしていただいた。
口外無用、と。