yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

爆笑カーボーイ2月26日分のを聞いたよ

いつもポッドキャスト聞いているのですが…

相変わらず良い。

見え隠れするエロスが良い。

「いやに謙虚で丁寧な文」という定式から繰り出される奔放なエロスが良い。

「外国人妻」さんのネタがよかった。
彼女の夫に軽く聞いた「Are you masochistic?」に笑った。
文化の違い…意味合いがかなり違うのねえ。

ただ、あれは構成作家さんあたりが手を入れているのかな。
気のせい?
定式がはまりにはまっているので(それが本当におもろい)、校正してるのかなと思った。
人妻イメージの中でたくさん遊んでいる感が好きだ。

聞いてなかったから、19日のも聞くかな。