yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

中川美樹のプロフィールとかみてみる

ミス・マガジンのページからみてみる(参照)。
ちなみにphoto3がこの中では一番よいと思う。

さて、気になったところを以下に引用していく。

出身地 長野県

そんな気がしてた。
好きだ。

Q.好きなグラビアアイドルは誰ですか?
A.南明奈さん

でた、アッキーナ。

Q.男の人のグッとくる仕草は?
A.タバコをすう仕草

・・・。たばこは私はあまり好きじゃないなあ。

Q.初デート! どこへ行きたいですか?
A.ディズンーシー

あげあしをとる気はなかったのだけど、絶妙な語感。
ンのあとに伸ばすのがなかなかクセモノ。

Q.カラオケの得意曲は?
A.鬼束ちひろ「月光」

ふむ。
まさか性格、暗いのかな??

Q.自分の好きな所、嫌いな所は?
A.(好きな所)明るい所
  (嫌いな所)ちょー緊張する。

あ、それは失礼。

Q.自分の性格を一言で言うと?
A.変人

ほう。
くわしく頼む。

Q.「これだけは誰にも負けない。」ことを教えて!
A.絆

これに関してはちょっと思うところがある。
風船も「仲間」。売り方を間違えているか、そういうひとなのか。

自分について、なぜこのコを、と思ったのだが、
どうもタレ目っぽいのが好みらしい。