yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

今日の夢

久しぶりにおぼえているので書いてみる。

でかいデパートの中にあるマンガ喫茶というか、マンガのあるベッド置き場みたいなところにいてマンガを読んでいる。ただ、そこはラブホみたいなところみたいで、それぞれは裸だ。
あと少しで読み終えるというところでそろそろ閉店だと悟る。そのときに、なぜかお知り合いの代議士(笑)夫婦が「すみませんね」とか言いながら入っていく。
私はもう時間だと帰るが、途中で女の尻を触る痴漢に遭遇。私は半ばあきれながらも行為を見過ごす。
彼は痴漢された女に連れていかれ、周りの人から笑いものにされている。
そしてなぜか私は引き返す。
ほとんど人がいなくなった店内をうろうろし、せわしなく働く花屋の横を通る。