yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

なんだ、「ラジかるッ!」終わっちゃうんだ

今日、久しぶりに見てみたら、あと2日だとか。
「ラジかる」の昭和っぽさが好きで、昨年あたりはよく見ていたな。

つぎの「おもいっきりドン!」に移行するとのこと。ギャル曽根が食べてる大食いコーナーのとき、彦麿さんがぴでちゃんに「おいおい移行、よろしくね」とか言ってて笑った。
「ドン!」は前後半制らしいので、番組のテイストが違っていたらおもしろいのに。

昨日、汐留行ったときには日テレのスタジオの前にたくさんだれかのファンがいた。
ちょうど「ラジかる」の収録でゲストは嵐の二宮くん。
そのあと黄色い声があがったと思ったら、たぶん東方神起のメンバーが通った。
どちらのファンだったのか。