yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

ブログの検索ワードでみきちゃんの検索語の割合が少なくなってきているのは

最近、ブログの検索語のなかで「中川美樹」の比率が低くなってきた。

なんでかなあ、去年のいまごろなんてすごかったなあと過去にトリップしていると、わかった。

googleの検索の1ページ目から外れたからだ。

このブログのみきちゃん検索の誘導力が高かった理由は、「中川美樹」で検索したときのgoogle画像の最初の4枚にはいっていたことだった。
それが、さっき見たらその4枚から外れてしまっていた。

google検索「中川美樹
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E7%BE%8E%E6%A8%B9&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a

残念だなあ。

ヤンマガのベスト16あたりからみきちゃんに目をつけた証しみたいなものだったからなあ。

まあ、主力だった元画像のほうは無断拝借(削除以来はコメントにお願いします)なので、すみませんというしかないけど。