yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sun, Sep 20

  • 22:18  オペラ座の怪人「Music of the Night」のギター伴奏動画をyoutubeで探してたら、「Musical Saw(のこぎり)」が見つかってワロタ→ http://bit.ly/17LrWN ぜひどなたか参考に。
  • 20:37  母が大掃除をしだしたせいで、家が空き巣にはいられたような散らかりぶりに。
  • 20:34  @nonoueai どもです。あらびき団おもしろいですよねw ご公務も大変だと思います。ご体調には気をつけてくださいね。  [in reply to nonoueai]
  • 16:39  お墓参りおわり。お墓の数ががっつり増えたなあ。もともと生け垣だったところを整地してた。
  • 16:15  例の別荘燃えたらしい
  • 15:44  いまからお墓参りに行きます
  • 05:50  ♪Let it be~
  • 05:49  twilogで今春頃のログを読み返してたら、祖母の入院を思い出して悲しくなってた
  • 05:12  【今日の『悪魔の辞典』の言葉】一年(year)名詞:365回の失望から成る期間。 #TodaysDD
  • 04:30  なんとなく古本でビアス『新編 悪魔の辞典西川正身編訳(岩波書店)を買った。読んでると笑けてくる。
  • 03:37  http://twitpic.com/ibw7c - 昨日届いたもの→愛機SONY HDR-SR12用の電池NP-FP100。400分近く撮れて長持ち。ずーっとほしかった…
  • 00:54  最近の八王子の夜中は珍走団がうるさくてねえ…嫌になる

Powered by twtr2src