yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Tue, Sep 22

  • 21:05  話ちょっとズレますが、「いじめ」って現行犯じゃないと対応しづらそう RT @kenpo_shibuya 某学校でいじめがあるとの情報が。どうしたもんか。1)学校に伝える
  • 20:18  出水さんかわいいなあ
  • 20:10  @mirage017 ひー!(@_@)もしそうならどうしよ…気にし始めるとまた体調が(笑)
  • 20:06  練習おしまい。
  • 19:28  あー、なんか熱あるかも…
  • 09:25  http://twitpic.com/in839 →Brusselsで食べたバケツ入りのムール貝(blue mussel)。はてしなくうまかったなあ。
  • 09:15  @mirage017 望むところですww  [in reply to mirage017]
  • 09:14  やはりタイトルがtwitterの本文に出るのか。。。
  • 09:12  http://twitpic.com/in69i - test2
  • 09:11  oh! 失敗っす
  • 09:07  pixelpipeのテストでうp。Brusselsで食べたバケツ入りのムール貝(blue mussel)。はてしなくうまかったなあ。
  • 07:13  バッファローHD-CN1.0TU2とかだと、もう1万円切ってるんだねえ…次買うのは1.5テラかも
  • 07:12  @mirage017 どもです。明け方寒くて起きるようになってきました^^;  [in reply to mirage017]
  • 06:44  おはです。空はうろこ雲。
  • 06:42  【がんばらない (集英社文庫)】友人に借りて読了。かつての「患者の来ない病院」を、地域を巻き込んで「患者にとっての医療の場」にまで育てた名物院長のエッセイ。後半の読み応えはなかなか... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3188438
  • 02:34  【今日の『悪魔の辞典』】内閣(cabinet)名詞:誤った政治を行うように委託されたきわめて重要な連中だが、その委託は十分な根拠があるのが普通である。 #TodaysDD

Powered by twtr2src