yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, Sep 25

  • 20:58  いやあ笑った→:リア充の真似したら警察呼ばれたwwwwwwwwww http://hamusoku.com/archives/273469.html
  • 20:17  高田馬場駅に新生アトムの巨大ポスターがあって相変わらずすごい髪型だと思って電車乗ったら、車窓にひどい寝癖がついた自分が映る馬肥ゆる秋
  • 20:03  なんかラーメン食べたい。早稲田通りでなんかいいお店ないですかね?
  • 19:58  とりあえずやること済ませた。提出まであと約100日…
  • 16:40  http://twitpic.com/j1jhh - 話題遅すぎかもだけど、山手線かっきーね。チョコ色。
  • 16:18  徐々に寒くなってきましたねー早く春来ないかな
  • 16:01  @mirage017 熱っぽいのは、寝たら治りましたよ〜お気遣いどもでっす :D
  • 00:15  そろそろねまっしゅ。おやすみでーす

Powered by twtr2src