yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sat, Oct 03

  • 23:18  練習おわり!
  • 21:19  いまから練習だっ
  • 14:41  「お姉さまぁ!」ってちっちゃい女の子が年上の子に言ってて、平民出の自分はカルチャー・ショックを受けたりする。
  • 14:38  http://twitpic.com/k21jn - ふと思い立って大隈庭園きてみた。まだ木々の葉が青々しい。きれいなのも庭師さんのおかげだなあ。感謝。
  • 14:32  いちょうKUSEEE!
  • 09:59  『荷物が重いときの撫で肩ほど、つらいものはない』byゴンダ・ビキ
  • 09:49  ジャーナリズムも産業化したほうが質が上がるのか否か
  • 09:06  あ、八王子はぽつぽつ雨がきますたなあ
  • 08:21  ネットの片隅から期待 @tsuruaki でもこの変革の時代に新しいメディアを作ってみたい。気持ちが揺らぐ。
  • 02:59  心配中
  • 00:34  東京落選をここで知った俺はtwitterっこ
  • 00:33  さっきここ来たらこれ出た→Twitter is over capacity. Too many tweets! Please wait a moment and try again.

Powered by twtr2src