yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Oct 08

  • 22:45  @mirage017 そなんだw自分も変えようかなあ
  • 22:43  へー。なんか、産経から朝日に行くイメージがちょっとある… RT@tsuruaki うちの社から何人か朝日に行った。 RT @kohlife: RT @ikedanob: ところで新聞社の大手5紙が「他社を辞めた記者は採用しない」というカルテルを結んでるって知ってます?
  • 22:16  @mirage017 おつですー!新アイコン、和な感じで素敵ですね♪
  • 22:10  かーえろ
  • 21:57  わざわざ新宿まで来て、カレーショップC&Cでカツカレー(期間限定500円)を食べて帰るだけとはねえ…まあいいや。そこで食べてみたかったし。
  • 21:38  新宿ついた途端に約束をドタキャンされる哀しさ 80000生き別れ
  • 20:15  外寒いー
  • 19:58  今から家を出る切なさ 5000ひとりぼっち
  • 14:11  http://twitpic.com/kopf9 - カレーラムネ(curry ramune)。味はそのまんま、カレー味のラムネというB級グルメ。ネタ用にどうぞ。
  • 11:08  大学のトップページがみれないwww みんな休講気にしてんのかな
  • 10:27  へえー RT @fujisiro なんと!RT @tsuruaki: RT @okappan: ウィニー開発者、逆転無罪
  • 08:07  うへえ、風すげー

Powered by twtr2src