yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, Oct 09

  • 17:42  お世話になった方のお祝いにいまから都内へ。
  • 01:05  あとなんか思い立ってoasisやらCOLDPLAYやらlimpbizkitやらRADIOHEADやらLINKIN PARKやらの旧譜を、なんかめたくそに借りてきた。あ、あとSlipknotがその店になかったから借りれなかったなあ。全部聞くのに何ヶ月かかるやら。。。
  • 01:00  なんとなく中村光「聖お兄さん」(講談社)を借りてきた。あと作・工藤かずや、画・浦沢直樹パイナップルARMY」(小学館文庫)も気になって借りた。

Powered by twtr2src