yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sun, Nov 01

  • 13:07  今朝、水分が欲しいからといって牛乳1L飲んだらお腹下したよ。自業自得だよ。
  • 10:19  !! 知り合いのママさんが子供と「イオンモールにペネロペ見に行く」言ってたから、え、ペネロペって?クルス来日?と思ったら、コアラのことなのか
  • 10:13  というわけで二日酔いで気持ち悪いのでダウンしよっと
  • 10:12  中学生のころの、昨日のテレビを見忘れたおかげで、翌日学校で友人が話してる話題に入れない寂しさみたいな
  • 10:10  でもなんか、ついったー上で盛り上がってる祭(直近だとヤマダ祭とか)に参加できず、そのことをネットメディアで知ることになったのは惜しい、というか寂しい感じが
  • 10:06  2週間くらい、ついったーを離れてたけど、どってことなかった
  • 10:00  !!モバツイからアクセスすればいいのか

Powered by twtr2src