yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Nov 02

  • 23:01  @mirage017 果てしなく遅レスですがf^_^; どもです!体調は万全でーす mirage017さんも寒いので体調にお気をつけてー  [in reply to mirage017]
  • 22:52  えー!事実関係はどうなってるんでしょうか… RT @Iiyama16: 私のホームページが,平沢勝栄の名誉を侵害したとして,ヤフーに強制的に閉鎖されました.言論弾圧ですね,これ.
  • 22:51  米国ノンバンクのCITグループ破綻、さっき知った。メモ→ダイヤモンド・オンライン「CITショックに気をつけろ!倒産したなら 米国はクレジット・クランチに逆戻りだ!」(広瀬隆雄) http://bit.ly/14BTrG
  • 22:16  飲み会の席で友人にいたづらしたらそのことをみくしの日記に書かれた 自業自得
  • 20:16  洋食屋「南海」でごはん中。今日は寒くなりそうですねえ。
  • 20:11  うえおぉぁ!そうだ、『ぶっせん』だ!!10年くらい漫画の名前がわかんなくて苦しんでいたのがよーやくわかたー!という自己完結ついーと。たしか「マンガ夜話」で紹介されてて興味がわいたんだった。仏道をめぐるどたばたコメディだった気がする、こんど読もう。
  • 19:51  うお、雨やん
  • 19:28  仕事終わったけど夜はこれからさ!
  • 12:36  ロッテリアの絶妙バーガーが持つ「絶妙」部分の70%はオニオンだと思う
  • 12:33  どもです。下品な色ですかw 個人的には夕刊読まないので、流れだろうなあと思いつつ… RT @aycoro: @yuichi0613 北日本新聞の夕刊と言えば 今はどうなのかは知りませんが何年か前にものすごく紙面が下品な色に変わったのを見た記憶があります
  • 10:25  [新聞業界][北日本新聞][夕刊廃止][YOL]また地方紙の夕刊廃止。”北日本新聞社(富山市)は夕刊を12月28日付で休刊すると発表” http://bit.ly/PeyZ2
  • 10:19  りすとってなあに?
  • 09:24  メモ。やっぱ株とかやってるんだね。→ <鳩山首相>7200万円申告漏れ 08年株売却、修正へ (11/2 5:04 毎日新聞) 鳩山由紀夫首相が08年に株を売って得た7226万円余の所得を税務申告していないことが分かった。

Powered by twtr2src