yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Nov 05

  • 19:39  ここ八王子なんだ、知らなんだ RT @mainichijpedit: 「萌え寺」で「モバイルお経」 http://bit.ly/2Kgn7C すごい時代になりました
  • 19:34  あ、あと「まだコートは早い」
  • 19:32  今日学んだこと…大戸屋でごはん大盛頼むと多くて困る
  • 18:58  けえりまーす
  • 14:42  共同通信、裏取らなかったんだなあ。がんばれ通信社。
  • 14:40  きっとオーソン・ウェルズにも同じ反応したはず RT @hatugenchu: RT @kojiis: 誤報が流れたときに『Twitter上に現地からのつぶやきがないのは違和感がある=これは誤報じゃないか?』という反応は非常に興味深い傾向。
  • 14:34  共同通信社総務局は「消防へのいたずらの通報の内容を配信してしまった」としている。” RT @kengo: 共同通信、大阪市営地下鉄で衝突事故と誤配信 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/Dq6Kg
  • 14:04  松井6打点ってどんだけ MVPおめですー
  • 14:03  今日は大戸屋でごはん。ご飯大盛にしたかったため。
  • 08:14  おはですー 今日の八王子はまだ暖かめですね、相変わらず朝チャリはさぶいですが

Powered by twtr2src