yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

映画版『ボーイズ・オン・ザ・ラン』(花沢健吾)の広告を見た、というだけの話

※微妙にネタバレますので注意

創刊号を買ってしまったという慣性の法則が作用して、結局のところ毎号欠かさず『ゲッサン』を購入している。
リンドバーグ』はいいとか、『マコトの王者』の面白さに最近読み直して気付いたとかは関係なくて、今月号に恋愛フラグが立つ作品やたら多かったなとかはどうでもよくて、p682に『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の映画版の広告が掲載されていて、ああ、そういえばあったなあと思い出したという話。


オフィシャルサイト
http://botr.jp/


監督・脚本に三浦大輔氏。
出演には峯田和伸(銀杏BOYS)=田西敏行、黒川芽以=植村ちはる、YOU=しほ、リリー・フランキー=斉田産業社長/松田龍平=青山、小林薫=鈴木さんなど。

2010年1月30日(土)から全国で公開とのこと。

出演に「はな」がいないところを見ると、青山との決闘までかな。
まさに「土下座」か「決闘」か、なのだね。
それくらいならちはるもあんまりビッチ化しないし、ちょうどいいかもw

予告編を見る限り、原作通りにストーリーは進んでいくみたい。あと、田西がなかなかにかっこわるい(いい意味でね)。
いや、個人的には田西にはかっこわるい男のかっこわるいかっこよさを出してほしいなあと思っているわけで。

ハンパにかっこよく描かれるよりは、咄嗟に漏らしたションベンで撹乱する田西であってほしいという原作読んだ一読者からの願望。
あ、あと松田龍平くんは青山にはかっこよすぎるって。むしろ、一見良い男風のひとのがフンイキ合ってる気がするが、まあ実際にお芝居を見てみないと合ってるかどうかなんかわからないので、見てのお楽しみでしょう。

ちなみに試写会があるみたいなので、応募しておきます。

さて、どんな作品になるやら。