yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sun, Jan 17

  • 20:52  今日も星きれいすなあ。
  • 17:55  升席かな。訂正。
  • 17:52  ちょっと相撲の千秋楽のチケットに心動いたけど、詳しくないから枡席Cがどんくらいの席かわかんねかった
  • 17:35  何となく、新宿で金券ショップをみてまわる。「アバター」どこにもないッス
  • 16:31  今日は壮大な無駄骨だなあ。まあこんなこともあるか。
  • 15:46  迷子中
  • 14:27  うあ今日閉館してる
  • 14:15  生活って、生きる、活きるってことか。同義反復
  • 13:32  練習終了。「もやしもん」8巻読んだらビール飲みたくなってきた
  • 13:29  東京新聞サンデー版の300文字小説、今日の掲載は「チャック!」「午前10時に来た男」「五位鷺」。個人的には二つ目がよかた
  • 13:18  なるほど、商業メディアっぽい定義ですね RT @kenchan5: 一般大衆にウケるネタ。 RT @yuichi0613: 報道機関にとって「スクープ」とは?→他社が追っかけるニュースのこと、でいいのかな
  • 10:56  報道機関にとって「スクープ」とは?→他社が追っかけるニュースのこと、でいいのかな
  • 10:37  今日はあったかいですねえ(´▽`)/
  • 08:27  ほう…値段不明ですが、その情報だけだと「安そう」ですね RT @genta_kamiyama でも日比谷公会堂は都営?らしいよ RTyuichi0613 genta_kamiyama そうだよー。yuichi0613: 去年の会場はメルパルク東京、今年は日比谷公会堂
  • 08:16  @mirage017 おはです♪  [in reply to mirage017]
  • 08:14  報道2001見てる
  • 08:11  おはようございますー

Powered by twtr2src