yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, Jan 22

  • 23:47  勝どき駅最寄の「まんぷく苑」でタン塩食べて満足感
  • 20:55  1時間カフェ探して歩き回ったのに諦めた途端見つけるとか、人生ってそんなもんだよねー
  • 20:23  おや、東京タワーがツリー?っぽい。さっきまでオレンジだったのに
  • 19:41  勝どき
  • 16:04  @stiq そろそろですねw  [in reply to stiq]
  • 16:03  @KYAC_KGC よろしくお願いします^^  [in reply to KYAC_KGC]
  • 15:59  神奈川新聞の試み。ジュニアっていうのがいいですねえ → 「神奈川新聞が中高生の「ジュニア記者」を募集」http://www.hamakei.com/headline/4678/
  • 15:26  なにがおきてるんだろうか RT @genta_kamiyama: もしかしたら大臣の入力ミス? RT @hatakezo 総務省広報室は「大臣室ではなく会見室」と。 RT @kharaguchi (略)クラブ以外の方も参加できるように総務省大臣室(略)
  • 14:57  先日たまたまナイトガンダムのカードダスについてぽろっとつぶやいたら、バンダイナムコゲームスさんのアカウントからフォローされてた
  • 12:13  まちがえた。菌類の不思議についてTEDで学んでる中→ TED.com「ボニー・バスラー:『細菌はどうやってコミュニケーションするのか』」 http://bit.ly/KQUxW
  • 12:11  菌類
  • 10:59  動画でも課金の流れ ”動画配信サービスも,「フリーミアム」時代へ” RT @TopsyRT: メディア・パブ: YouTubeとHulu,動画配信サービスも「無料」から「有料」の流れが http://bit.ly/6VjAzA
  • 09:51  @kakksan 下半身よわっちゃいますもんね。というか一段おき!kakksanさん、すごいです  [in reply to kakksan]
  • 09:48  参院選、民主党はいつ公認をだすのですかね?
  • 09:27  朝、近所の高層のビル1Fでエレベーター待ちの列が異様に長いのをよく見る
  • 09:23  何となく駅の昇降は階段を使う
  • 09:20  関東圏の鉄道網の最適化を粘菌にやってもらう試み。「もやしもん」でも読んだけど、菌類おもしろいね→ネットワーク 粘菌から学べ 北大など理論 最適ルート選ぶ賢い単細胞:東京新聞1面 #tokyoshimbun
  • 08:55  本丸攻めの始まり。「論理的な人のほうが落としやすい」と聞いたことがあるが、さて。→東京地検特捜部 小沢氏あす聴取:東京新聞1面 #tokyoshimbun
  • 07:53  おはようございまーす。 イヤフォンマイク忘れてしまった

Powered by twtr2src