yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Jan 28

  • 22:54  高松よ あぁ高松よ 高松よ by yuichi0613
  • 22:52  ありがチュるるん♪ RT @mirage017: 四国行ってるんだ♪ いいね。うどん、チュるるん♪ RT @yuichi0613: 御意。四国来て一番の収穫です RT @mirage017: まったくもって同じくRT @yuichi0613: 自分は関東のひとだけど、うどんの味は
  • 16:13  桂浜滞在しすぎた、けつかっちん
  • 15:24  http://twitpic.com/1046vb - 高知・桂浜なう。いま話題のりょうまタン像前にて。今日はやたら波が高く、太平洋が荒々しいです。
  • 15:01  いやあ、闘犬すげかった。勝敗を左右するのは「闘志の有無」らしい。
  • 14:41  御意。四国来て一番の収穫です RT @mirage017: まったくもって同じくRT @yuichi0613: 自分は関東のひとだけど、うどんの味は関西のほうが好みだと再認識。(でも東京じゃうどん食べないんだけど)
  • 14:38  http://twitpic.com/1041md - 闘犬場、めっさ目の前。そろそろ始まる。 ハッシュタグつけて実況したほうがいいですか?
  • 14:32  今日、朝天気悪かったんでやめちゃったんですよね…次はカヤック! RT @hane330: 四万十川、カヤックで下ってみたいです。 QT @genta_kamiyama おはよう!!四万十川は感動するよ。水も綺麗だし、流れる姿がまた何ともたまらない。でも道は険しい
  • 14:12  http://twitpic.com/103y8r - 高知・桂浜ついた。今日は土佐嵐号と力道号が闘うぞ
  • 11:38  自分は関東のひとだけど、うどんの味は関西のほうが好みだと再認識。(でも東京じゃうどん食べないんだけど)
  • 11:34  http://twitpic.com/103akg - 愛媛県三崎港直送・太刀魚天がのったぶっかけうどん560円(石鎚山SA)。予想以上の大きさ。美味。すりしょうがはセルフでいいのに
  • 10:27  永木交差点で事故。
  • 10:27  永木交差点で事故。
  • 10:14  松山城高すぎ
  • 07:05  道後温泉で朝風呂つかってくる
  • 06:30  愛媛松山は現在、小雨ちう。予報は雨のち晴れみたい。
  • 06:20  よし起きた!

Powered by twtr2src