yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, Jan 29

  • 21:40  新宿暑い。やけに暑い。
  • 20:52  ヨコパマ駅なう。あー座りすぎ イマココ L:神奈川県横浜市西区南幸1丁目2−1
  • 19:13  了解です(笑) RT @genta_kamiyama: そう。政党が強くなることで、政党の組織としての意思が重要となる。140文字じゃあ伝えきれないから、続きはブログで(笑) RT @yuichi0613: 政党の力が強くなるということですか?いままでとどう変わりますか?
  • 19:12  東海道線、茅ヶ崎―辻堂 間で人身事故発生。電車見合わしてます
  • 16:53  今日は月がくっきりきれいです
  • 14:32  昼ご飯食べたいけど、いちいち電車の乗り換え時間がタイトで買えない
  • 14:11  政党の力が強くなるということですか?いままでとどう変わりますか? RT @genta_kamiyama: だからこそ、これからは政党経営、政党の組織マネジメントがより求められてくる。 RT @yuichi0613: 国会議員の方々は企業・団体献金ないと活動できないんじゃないか
  • 13:59  日野市はいいとこですよ RT @genta_kamiyama: 日野での取材を一先ず終えて、いまから町田に向かう。日野にはまた明日も取材に入る。それにしても日野にはいい人が多いなぁ。
  • 13:57  岐阜に関係あるのに、岐阜駅に初めて停まった。ロータリーがやけに複雑。ビル上広告で中日新聞岐阜新聞が競うように立ってて面白かった。広告の高さは中日に軍配。あと遠見で山の頂上に城が見えた。岐阜城
  • 13:38  大垣駅なう。駅徒歩2分のところにアクアウォークなる集合商業施設が見える。あ、アピタも少し遠くにあるね。 イマココ L:岐阜県大垣市宮町1丁目30
  • 12:50  滋賀県の彦根なう。彦根といえば井伊家、赤備え、ひこにゃんとか。遠くの山の雪化粧が見える。 イマココ L:滋賀県彦根市佐和町8−3
  • 11:48  現実的に考えて、企業・団体献金ないと活動できないんじゃないかな。国会議員の方々。
  • 11:20  大阪まできた イマココ L:大阪府大阪市北区梅田3丁目1
  • 09:33  2日前のこんぴら参りのときの筋肉痛が今さら来ていることは内緒です
  • 09:20  あ、棚田じゃなくて段々畑でいいのか。最初にできた島。古事記
  • 09:17  淡路島に上陸中かな。高速から見える農作地の使い方は棚田。 イマココ L:兵庫県洲本市上内膳922
  • 07:53  http://twitpic.com/107u99 - 駅弁をバスで食べる愚行。わっぱめし680円

Powered by twtr2src