yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Feb 01

  • 21:10  http://twitpic.com/10uk7r - べちゃべちゃの雪なんであまり積もってなかったりしますね@八王子。歩くにはかなりやっかい。
  • 21:02  @mirage017 ただいまでーす。mirage017さんもおかえりなさーい  [in reply to mirage017]
  • 20:59  よし帰宅した
  • 20:55  夜なのにちょっと明るい感じ。雪の日ってこんなだよね。なんか久しぶり。
  • 20:32  よりによってこんな天気な明日の朝に八王子から千葉の柏の先まで行かにゃならんとはねえ…
  • 20:22  お腹へったぜ
  • 20:04  明日って積もるのだろうか…
  • 18:33  ♪雪のー降るまちーひとーりでー思い出と歩いたー
  • 18:31  あーしんど
  • 18:24  八王子は雪らしい
  • 13:06  RT @HYamaguchi @tabbata @dpj_how【山本一太議員 新聞業界から3千万円献金、見返りに露骨な業界保護活動】新聞業界から山本一太参院議員に5年間で3千万円を超える政治献金がなされていた事実が明らかになった http://ow.ly/12qzn
  • 13:03  おかしい…小銭入れ紛失なう
  • 11:40  今日のサブカル入門は「アヒル口」。さすがにあかさんじゃなかった。これもついったー関連の記事だ:サブカル入門「アヒル口」;東京新聞30面
  • 09:38  ドラさんの地方選挙への外国人参政権のコラム。個人的には代議権と納税義務はセットだと思ってる。:本音のコラム 投票させてよ ドラ・トーザン;東京新聞27面
  • 09:35  危機管理は「備えあれば憂いなし」だから用意自体は否定しないけど、「在庫処分」的対応はちょっとなあ:新型ワクチン 一転 乳児にも解禁 「慌てて打っても効果薄」 効能、リスク 情報ないまま まるで在庫処分;東京新聞26面こちら特報部
  • 09:23  @mirage017 おはでーす!  [in reply to mirage017]
  • 09:23  おめでとうございます。1947年生まれの63歳。さすがに正確な誕生日は不明…”井の頭文化園では、はな子の正確な誕生日が分からないため、ここ数年は敬老の日に祝う会を実施”:「一緒にお祝いして」国内最高齢 ゾウの「はな子」;東京新聞24面多摩版
  • 09:11  お、これ行ってみようかな。「マンホールチルドレン」「ヤノマミ」とか。オフィシャルはこちら→ http://www.thisisreal.jp/ :劇場で秀作ドキュメント NHK衛星の10作品 6〜12日新宿バルト9;東京新聞15面
  • 08:59  平成の大合併」から10年。父方の故郷の村は近隣市に吸収合併された。見出しの時制が混乱しそう:市と町 同数784に きょう 来月には市が逆転;東京新聞3面
  • 08:55  各省設置法で担当分野を定める現在の省庁の仕組みを変えようということ。変えると、”政策ごとに各省の担当を柔軟に見直せる”ようになる:省庁再編 壁破れるか 参院選後に見直し 官僚ら抵抗必至;東京新聞2面
  • 08:45  東京新聞2面に首相のついったー記事:「つぶやき」より広報… 政治とカネ踏み込まず;東京新聞2面
  • 08:40  移設を受け入れたい自治体は数個はあるかも?忍野といえば陸自北富士演習場の一部があるのか。まあでも山梨には行かないか”天野村長「海兵隊を移転するのであったら協力したい」”:普天間移設「協力したい」;山梨・忍野村長 首相に伝える;東京新聞2面
  • 08:34  河川整備で砂浜浸食、あと密漁も後を絶えないとか。水戸支局の堀尾法道記者。→鹿島灘はまぐり 激減 漁獲高「4分の1に」;東京新聞
  • 08:23  犬を散歩してたおじさんがついでにゴミ拾っていて感謝な気分で
  • 07:14  うお起きた
  • 01:27  睡魔つよい

Powered by twtr2src