yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Wed, Feb 10

  • 18:42  飛田給に臨時停車。サッカーかな
  • 18:38  あ!絶対忘れないようにと思って出たのに傘忘れてる
  • 17:20  対メールアドレス用 RT @sasakitoshinao: 閉鎖的なTwitterFacebookと違い、GoogleBuzzは「メールアドレスに対してつぶやける」というオープンプラットフォーム。これが最も重要。/ http://bit.ly/bhEVeH
  • 17:12  たぶん違うかもですね RT @genta_kamiyama: 花粉じゃないの?都内も飛び始めたみたいだよ!@yuichi0613 は山梨の近くでしょ。都心よりも先に花粉に遭遇するじゃない。 RT @yuichi0613 偏頭痛っぽい。頭痛持ちって大変ですね、これ。ダウン。
  • 17:09  そうそう。偏頭痛の前兆で視野欠損が出るんだけど、そのとき目に映る残像みたいのはこの木下杢太郎氏のスケッチみたいなギザギザしたやつ → 頭痛持ち作家編: http://homepage2.nifty.com/uoh/kyouyou/02sakka.htm
  • 14:57  Google先生に聞いたところ、偏頭痛っぽい。頭痛持ちって大変ですね、これ。ダウン。
  • 14:35  あー頭痛がつらい。
  • 10:00  20年ちょっと前の今日がドラクエ?の発売日。途中でデータが消えるからいまだクリアしてない
  • 07:02  二度寝せず起きれるか
  • 01:38  んー、頭痛が治らないなあ…寝ますー

Powered by twtr2src