yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sat, Feb 27

  • 23:56  フランスに行った友人に頼んでたJEAN-PAUL HEVINのチョコを今日いただきました
  • 23:51  TSUTAYAで「グッバイ、レーニン!」「アメリカン・ビューティ」「JUNO/ジュノ」「ミルク」を借りた
  • 19:53  新大久保「とんちゃん」で焼き肉食べてる。うます http://twitpic.com/15m6yy
  • 15:30  今日はマッコリ飲む日
  • 06:44  ここ1週間で確実に太った…
  • 06:33  今日の近所のガソリンスタンドはレギュラー123、ハイオク135、軽油103。
  • 06:26  http://twitpic.com/15hv6h - 最近、工事してるところでは彼らカエルくんたちをよく見ます。オレンジが基本みたいですが、四国行ったとき見かけたのは緑だったんだけども。
  • 06:06  おっと地震大丈夫ですかね
  • 06:05  空が明るくなってまいりました
  • 05:53  今日の睡魔はひとあじ違うぜ…当たり前だ、寝てないんだから
  • 05:13  お腹が減りたもう
  • 04:20  あと30分待つと始発。相変わらず朝には「何やってんだ」と思う罠

Powered by twtr2src