yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Apr 01

  • 20:46  面影橋のさくら その2 http://twitpic.com/1cdf3r
  • 15:49  面影橋なさくら。 http://twitpic.com/1cc53i
  • 13:56  風 強 す ぎ
  • 11:49  定期も買い替える必要がある…
  • 11:47  最近、女性党のポスターがちらほら貼られはじめた。八王子市内。
  • 11:45  そういえば自転車の駐輪場の更新忘れてた
  • 11:43  今日の花粉はすごいかも
  • 09:33  たまに夢で見てる映像をそのまま映像作品にできたらなあと思う。
  • 00:51  年度始め。元の会社のこともありなんだか一区切り。さて、未来はどちらかな。
  • 00:43  そうか、今日はウソでネタ争いをする日なのか。柴田アーミンの数年前のネタで笑ったのをなぜか思い出した。
  • 00:41  サルーキ=の「楽園」(新曲?)、今日聴いたけどけっこう印象に残ってる。

Powered by twtr2src