yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, Apr 02

  • 22:33  コロプラの馬場さんがでてる。NHK?
  • 21:43  日本酒飲もうとしたらずいぶん昔に開封したから風味もなにもなかったので野菜鍋に直行
  • 21:33  よし帰宅
  • 21:29  今日の近くのガソリンスタンド。レギュラー128、ハイオク138、軽油106。数週間前にぐっとあがって以来、高止まり気味。 http://twitpic.com/1clruj
  • 19:16  @mirage017 ただうまでーす  [in reply to mirage017]
  • 19:15  モバツイ、@の新着つぶやきが告知されるようになってGJ
  • 19:11  ?クスです RT @genta_kamiyama去年のマニフェストの時間軸の上にどう参院選マニを位置づけるかだと思う。まだ継続中の政策課題は同じ表記でいいし、変更、改善するものはそれを示し、国民に選択してもらう。 RT @yuichi0613 昨年衆院選マニと参院選マニの整合性
  • 18:46  お腹減ってしまったなあ。遠いし家が。空腹が一周しそう。まあいいや。
  • 18:41  我帰なう
  • 12:11  NYTを標的に ”ロイター「WSJはニューヨーク地域での新聞販売の拡大を狙って、新規購読料を引き下げ始めた/NYTからの乗り換えを促すため、『最大80%まで価格を下げた』」”⇒日経” WSJ、NYタイムズ対抗で購読料下げ 米メディア報道” http://bit.ly/bfyjd6
  • 10:15  そういえばみんなの党の参院選・東京選挙区って擁立候補って決まってましたっけ。
  • 09:30  昨日が入学式の人と今日が入学式のひとじゃ、なんか気分が違いそう…
  • 09:27  民主党を叩ける時期に、自民党が叩かれる材料の芽を摘み取ったのかなあ。 若林氏辞職の件。
  • 09:25  辞職かあ RT @HYamaguchi: こりゃまた。RT @Yomiuri_Online: 速報です! 自民党の若林正俊・元農相が、参院本会議で隣席の青木幹雄・前参院議員会長の投票ボタンを押したことを認め、、議員辞職する意向を参院幹部に伝えました。
  • 09:23  でも車道を走る自転車も、赤信号でも行っちゃうのはあぶないと思ったりした。海外とかでは自転車の信号ってどうやってるんだろ。
  • 09:18  都心サイクリング事情。整備されてる面もあるが、たしかに乗りづらい。一時期、青梅街道を新宿経由で四ツ谷まで自転車こいでたけど、たしかに新宿・歌舞伎町の路駐率はハンパなかったなあ→T発 都心サイクル いい汗 冷や汗:東京新聞30面 #tokyoshimbun
  • 08:58  ふむ。たしかに去年は寂しかった”幕張メッセから…東京ビックサイトへ変更する方向で調整” →モーターショー 都心回帰 人気低迷、ビックサイトへ:東京新聞8面 #tokyoshimbun
  • 08:54  .@genta_kamiyama 昨年の衆院選マニフェストと今夏の参院選マニフェストはどれくらい整合性が求められるんでしょうか? →民主、参院選政権公約作成スタート 党と政府 綱引き:東京新聞2面 #tokyoshimbun
  • 08:48  なんのためにこれをするのかな?という。ちなみに深夜帯は安くしておいてもいいのにと思うけど”深夜時間帯や大口利用者向け割引…廃止する方向” →高速料に車種別上限 6月導入へ ETC非搭載も適用:東京新聞1面 #tokyoshimbun
  • 08:43  ちなみに八王子はまだ7分くらいのところがちらほらです。郵便局本局の川沿いとか、市役所前あたりはベタだけどなかなか並木 →都心の桜 満開:東京新聞1面 #tokyoshimbun
  • 08:41  旧態だなあという印象。一方、このニュースがどっから出たのか気になる。文中に「…が分かった。」とはあるが、誰の調査?東京新聞? →郵政グループ”ファミリー取引”1335億円 08年度 関連151法人:東京新聞1面トップ #tokyoshimbun
  • 07:21  ロッテ強す
  • 07:05  おはようござい。天気…

Powered by twtr2src