yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Wed, Apr 07

  • 20:11  今日の近所のガソリンスタンド@八王子。レギュラー132、ハイオク142、軽油110。前回より高くなってるな。高止まりは継続。 http://twitpic.com/1dtavg
  • 18:43  会社で昼余ったピザがなぜか自分にまわってきたので、Lサイズ1枚をお持ち帰り中…
  • 18:34  お疲れ様です。これでもかと雨でしたが、どこいきました? RT @genta_kamiyama: 府中って来たことあったイメージだけど、おりたの初めてかも。ここに行ってみるよ!でも雨なんだよなぁ。 RT @yuichi0613: 大國魂神社
  • 11:31  .@genta_kamiyama 府中周辺で「ここ行っておけば間違いない」スポットでしたっけ?あんまり詳しくないんですよね…大國魂神社くらいしか思い浮かばないです  [in reply to genta_kamiyama]
  • 10:51  大手紙の印刷を地方紙に委託する事例が増えてますが、読売は北日本新聞に委託するとのこと”11年4月から開始する予定。富山県内の輸送協力も今後、協議する”→ 47news 読売新聞、北日本に印刷委託 富山、石川県の全部数 http://bit.ly/cUWTHe
  • 10:11  昨夜のTBSによると、新宿駅や公園にホームレスがいなくなったのは、警備員などが頻繁に注意するから。午後11時に駅西口で流れるアナウンスのあとは警備員などが注意しなくなるので、「実質的」に寝床を作っていい時間(とはいえ、朝早く起きないと警備員がくる)、とのこと。
  • 09:24  朝からカルピス飲みたいなあ。
  • 09:18  新宿といえば。昨日、TBSの夜のニュースで新宿について特集やってた。「新宿のホームレスは減った」と言われてるけど「表から見えなくなっただけ」。西口で夜11時のアナウンスと同時に段ボールハウスを作り始める理由がようやくわかった。
  • 09:00  会社ついたら佐々木さんの本予約するんだ…ってか110円でペイするってことでしょうか。すごいな。新発売セールみたいな値段かもだけど。
  • 08:37  ご冥福をお祈りします。家族にお別れもできなかっただろうなあ。 RT @mainichijpedit: おはようございます。コッコです。残念なニュースをお伝えしなくてはなりません。巨人の木村拓也コーチが亡くなりました。 http://bit.ly/a7DgY5
  • 07:58  おはようございます!今日は午後に天気が崩れるみたいですね。

Powered by twtr2src