yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Wed, Apr 21

  • 21:51  Ex pop3周年@渋谷
  • 16:39  そういえば身体測定したら身長179.5cm 体重72.4kg でした
  • 15:34  文房具屋をさがしてさまよい中。
  • 15:16  なに、今日って雨ふんの?
  • 15:14  早稲田のキッチン南海で遅い昼ご飯。2〜6時はサービスでカレー小皿ついた
  • 13:16  あー、大学の講義ノートとかをEvernoteに入れてみようかな。
  • 12:41  今日の山手線はワンダだらけ。広告で真っ赤。
  • 12:39  薄着の季節だねえ…(ぼそっ)
  • 12:24  新聞読んだけどなんとなくつぶやく気になれず。あ、でも父島のとうがらしは興味あった。”小笠原では、刺し身じょうゆに、ワサビでなくトウガラシを使う風習がある” 現地で食べてみたいっす →T発 父島発激辛じわり:東京新聞32面 #tokyoshimbun
  • 11:41  最近、あんまり電車が待ってくれないなあ

Powered by twtr2src