yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, May 03

  • 21:10  春とおりこして夏でしたなあ。暑がりだからやだなあ
  • 17:53  いま都立家政。結婚式とは別の知り合いの結婚祝いパーチー
  • 17:52  どもです。デマでしたね。 @TakIkeda ←このひとから情報出てきたみたい RT @takechi: . @yuichi0613 悪質なデマでしょうね
  • 16:58  このまえまで寒いと思ったら、もうあちぃね
  • 16:56  辞任?ほんと? RT @takechi: 20分前なのにラジオはなにも伝えてないし新聞社系サイトにも情報ありませんね。ソースは? RT @vm_converter: RT @TakIkeda: 小沢がついに辞任会見 五時からみたいですよ!
  • 16:51  結婚式、披露宴というものに今日初めて行ってみた
  • 09:53  天気いいからなんとなく外で革靴みがいてみたり
  • 09:03  @mirage017 ぉはです!  [in reply to mirage017]
  • 08:42  さておきる。おはですー
  • 02:31  つかれたーおやすみなーさい(^O^)/

Powered by twtr2src