yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, May 06

  • 23:24  イコン画像を変えてみた。サグラダ・ファミリアの上のほうでずうっと外を見てるひと。
  • 22:23  今日はブログの検索で「アメリカの新聞業界の現状」についてのキーワードが多いなあ。なんかあったのかな
  • 20:21  あ、うちの給湯器こわれてんの忘れてた。水浴びた春の夜。
  • 19:54  なんか右手の薬指と小指の筋が痛い。心あたりがないなあ
  • 19:45  冷たい風がでてきましたね。このあと雨なのかなあ。
  • 19:34  あ。アイコン変えるのを早半年くらい忘れてた
  • 19:21  パッション
  • 19:12  満員電車内、iphoneでエロいの見てるおじさんがいる。なんだかなあ
  • 18:40  帰りまっす。外でたらまだ明るい。日が長くなりましたなあ。
  • 18:08  そういえば、今日ってイギリスの総選挙の投票日でしたね。2大政党制が崩れるのかというのが、関心ある点ですが。
  • 13:18  ブログ
  • 08:44  飯田泰之『考える技術としての統計学』(NHKブックス)はいい本だなあ。初学者にも平均、比較、推測統計、回帰分析、時系列分析あたりは一通り理解できた。考え方として受容する基礎になりそ。
  • 07:55  この時期に「今日は新聞休刊日」とかってどうなの?新聞関係の方々。いいもん、ネット見るから。
  • 07:54  今日、新聞休刊日か
  • 07:47  あつい。着すぎた
  • 07:10  @mirage017 おはようございまっす!  [in reply to mirage017]
  • 06:58  おはようございます。さて起きよう

Powered by twtr2src