yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, May 13

  • 22:06  (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )
  • 22:05  モバツイ重い。トイレ
  • 22:01  モバツイ重い
  • 21:54  なんの反論にもならないけど、「わざわざライバルの利益になること」を主張している時点で裏を読みたくなります (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )
  • 21:40  いつでもこちら側(ネガティブ)でお待ちしてます RT @genta_kamiyama: いま、ネガティブなことをつぶやこうかと思ったけど、やめた!ネガティブなのは僕に全く似合わない!前向こう!
  • 21:36  佐々木さんが悪いってわけじゃなくて、この孫さんの話にその場で反論するには話が専門的すぎる気がする
  • 20:36  おい ミートソースをチンしたら爆発したよ
  • 20:23  いえついったー
  • 20:07  さあ雨ふってきたー@八王子
  • 19:57  なんか雨ふりそ@八王子。ってか少しポツポツきてる
  • 19:50  土日で髪切るか。髪型なににしようかな。【募集】髪型のアイディア。当方、現在は昭和のアイドルみたいな髪型してます。
  • 19:16  総じていい映画だった。少し長い気はしたけど、許容範囲か。あと「ウォンビン」が劇中歌扱いで感動した。
  • 18:59  ソラニンについて。中盤に周りの芽衣子、加藤、ビリーが種田に幸せの実現を背負わせてしまって、そしてその人がいなくなったとき、それぞれが「何を幸せとするか」を、自分なりにつかみ取るまでの話かな、と思った。結局は自分の内に返ってくるような印象。
  • 18:46  さて帰ります。空曇ってるなー
  • 18:45  @mirage017 乙華麗さまでーす  [in reply to mirage017]
  • 09:08  それにしても、いまさらだけど英国のリーダー若いなあ。43歳とか。あと20歳上の人が党首や首相になるイメージはわかない。
  • 09:06  財政赤字削減、選挙制度改革の点で政策的な齟齬。とくに自由民主党・クレッグ党首にとっては、比例代表制導入は「譲れない一線(同紙3面記事)」→英労働党 連立交渉なぜ失敗? 選挙改革で対立か:東京新聞7面 #tokyoshimbun
  • 08:55  へえ。「指導監督」というのがなんとも香ばしいです。何らかの影響はあるのだろうか“中国の複数の共産幹部と政府高官が「報道が改善されないと交渉は前進しない」とけん制“→中国 「ガス田報道は偏向」 日本にメディア指導要求:東京新聞3面 #tokyoshimbun
  • 08:47  黒目納豆は見たことなかったなあ。見た目でシェアががらりと変化“70年代まで東京の納豆は、ほとんどが大粒の黒目大豆/80年代、「小粒・白目」の水戸納豆が市場を広げると、黒目は「色が汚い」と嫌われるように“→T発 東京納豆 直伝の糸 :東京新聞30面 #tokyoshimbun
  • 08:37  「無断でライブ配信」による摘発“自身のホームページで/最新ヒット曲など約一万九千曲を配信すると紹介しているのを、県警のサイバーパトロールが発見“→ネットラジオに無断で曲 著作権法違反容疑:東京新聞29面 #tokyoshimbun
  • 08:29  @souchou22neo ソラニンよかったですねえ。個人的には加藤とビリーが特に秀逸でした  [in reply to souchou22neo]
  • 00:12  ソラニンみてきた http://twitpic.com/1n6lvu

Powered by twtr2src