yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, May 20

  • 22:18  これからめちゃイケみる。マツコデラックス的な。
  • 21:57  そうそう。今日、実年齢より10コ上に見られた。そのあとゆっくりと目を閉じた(完)
  • 21:39  オークス蒼井優がきてダービーに小林幸子がくる不思議。大レース当日に府中に来る有名人の話。
  • 21:36  うお、雨降ってないじゃん。よかたよかた@八王子
  • 21:33  @apsnd Selamat Malam xD i'm glad for to know well about japanese.would you like to tell me,what image of Harajuku style do you have?  [in reply to apsnd]
  • 21:14  @species5618jp (遅くなりましたが)お疲れさまでーす!  [in reply to species5618jp]
  • 21:12  なんか親密→情報貰う→一面ドーン!らしいですw RT @kenchan5: これは知りたいですw QT yuichi0613: この前、記者さんと話す機会があって取材のキモを聞いたら「ズブズブの、ジャジャ漏れの、ドーン」と言ってて笑った w 誰かわかる方いらっしゃいますか(笑)
  • 21:07  というわけでいまは原寿雄『ジャーナリズムの思想』(岩波新書、1997)読んでる。ジャーナリズムと市民モラルの衝突の問題は難しい。
  • 21:03  この前、記者さんと話す機会があって取材のキモを聞いたら「ズブズブの、ジャジャ漏れの、ドーン」と言ってて笑った w 誰かわかる方いらっしゃいますか(笑)
  • 21:00  9時っだー
  • 20:35  あらためて自分のアカウント見てみたら登録が2008年1月だった。全く覚えがない。
  • 20:19  帰りまーす。お疲れしたー。
  • 10:56  じめじめ。くせっ毛には逝きづらい季節になりました。
  • 09:11  丸ノ内、傘を回収するため遅延中
  • 09:08  “自白調書への署名/「意に反する内容だが、仕方ないと思った」と応じた/裁判の長期化の大きな理由は、調書の任意性、信用性が争点だったこと“→こちら特報部 取り調べ全面可視化 江副浩正氏語る 正しい裁判への“条件“:東京新聞24、25面 #tokyoshimbun
  • 08:57  イスでする座禅。笑ったw“いざやってみると「ちゃんと記事になるのか」と不安がよぎり集中できない“/ZEN Cafe、表参道の印象店で月一回開催→T発 どこでもイス座禅 「作法気にせず楽しんで」:東京新聞28面 #tokyoshimbun
  • 08:48  男性職員のひげ禁止。過剰反応もいいとこじゃない?サービス業の面もあるかもだけど、飲食業じゃあるまいし→市職員 ひげ禁止 伊勢崎「市民に不快感」:東京新聞26面 #tokyoshimbun
  • 08:44  おもしろい。まず人の流れを作るのが重要だし“商店街全体を百円ショップに見立てる着想“→百円商店街“魔法“の教え 山形発 全国40カ所開催:東京新聞25面 #tokyoshimbun
  • 08:41  口てい疫は国産牛肉の輸出の問題でもある→口蹄疫 高級肉輸出ストップ一カ月 和牛ブランドにも影 香港は再開 北米などメド立たず:東京新聞24面 #tokyoshimbun
  • 08:32  もうバラの見ごろか=東京…旧古河庭園、江戸川区立総合レクリエーション公園フラワーガーデン、神代植物公園、青和ばら公園/神奈川…港の見える丘公園、生田緑地「ばら苑」などなど:東京新聞21面 #tokyoshimbun
  • 08:25  インセンティブ(奨励金)の存在。ソフトバンクのトラブルの背景“販売店関係者から「オプションをフル(全部)契約しないと、利益が出ない」との声が“→携帯電話トラブル オプション契約で利益:東京新聞12面 #tokyoshimbun
  • 08:06  東京偏重を前提としてる気がする。経済同友会の地方行財政改革委員会“現在の東京二十三区を改編し、「東京特別州」/二十三区以外の市町村は「他の道州に組み入れる」として特別州からは除外する方向を提案“→「東京特別州」23区再編提言:東京新聞1面 #tokyoshimbun
  • 07:37  ズームインに山崎直子さん出演。無重力とか地球の姿など宇宙に出た感動を興奮気味に語ってたけど、実際に体験したらすごいんだろうなあ。
  • 07:18  日テレ。小沢氏再び不起訴へ、検察は最終協議を行うとのこと。新たな証拠が見つからなかった、と。
  • 07:04  おはざす。天気はちと微妙。
  • 01:43  @apsnd i'm fine,thanx!:D do you know some japanese things?  [in reply to apsnd]

Powered by twtr2src