yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, May 21

  • 23:56  @souchou22neo 大丈夫ですか?(-.-;) お大事に!捻挫なら冷やして安静が吉ですよー  [in reply to souchou22neo]
  • 23:32  いえついたわん(∪・o・∪)ふろるぞー
  • 22:43  なんかふと思い出したけど、「『そのまんま麻生解散』 本紙が勝手に命名」(東京新聞)/これが出たとき衝撃だった。さすが東京新聞と思った #tokyoshimbun
  • 21:07  うす、帰りまっす。トンカツ屋のまえを通るのは拷問だな
  • 14:01  前回「最弱」で悔しいので実名で診断した>@…さんを漢字2文字で表したら「大海」です。お互いを高め合う関係なのは「聖水」の人で、「秘密」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi
  • 13:41  この名前、ダメなんじゃまいか>@yuichi0613さんを漢字2文字で表したら「最弱」です。お互いを高め合う関係なのは「独裁」の人で、「王子」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi
  • 13:41  いまさら今週号の久米田。「悪い芽を早めに摘む」のはいいけど、「悪い芽」かなんてどうしたらわかんの?と。線引きには恣意性がつきまとい、線が引かれたらきっちり誰かが取り締まる。近い将来、起きそうな話だなあ。
  • 13:39  面白いなあと思うけどいまやったらちょっと使い勝手が悪いかな。はじっこの吹き出しを見たいと思って、地図動かす毎に別のつぶやきになっちゃう→ http://www.twitnews.jp/news_uoIWR8R22.html?right
  • 12:20  個人的には短文志向のTwitterというのはすごいライフスタイルに合っているんだけど、なんとなく、Twitterがなかったころも「普段の生活から頭のなかでつぶやいていた」のかなと思った。それをTweetしてるだけというか。こう書くとさびしい奴だな。
  • 12:14  国家公務員の新規採用は平成21年度比で4割減の方針。NHKニュース。一時期離れていた気がする東大とかの高学歴大学生の官僚志向って、いまってどうなってるのかな。
  • 09:25  夏服や ああ夏服や 夏服や by源造
  • 08:55  “染色体異常も不育症の原因になり得る/染色体の一部が入れ替わったりする「転座」/正常に発育できない受精卵ができる場合がある/血液検査で調べる“→不育症 下:東京新聞10面 #tokyoshimbun
  • 08:52  “中隔子宮/最も不育症に関係するとみられている/中隔部分は血管分布が少なく、受精卵が着床した場合に胎児に栄養が十分にわたらないためと考えられる“→不育症 下:東京新聞10面 ... http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100521085234
  • 08:43  「激動」は誇張じゃないよなあ。「政党への政策評価中止を決定」していたのは知らなかった→御手洗経団連会長退任 激動翻弄の4年間:東京新聞8面 #tokyoshimbun
  • 08:40  近くなって行きやすくなるのは嬉しいけど、幕張に対するのすたるじぃも少しあるなあ→東京モーターショー 来年はビックサイト:東京新聞8面 #tokyoshimbun
  • 08:38  サラ川一位→「仕分け人 妻に比べりゃ まだ甘い」/個人的には「こどもでも 店長なのにと 妻なげく」:東京新聞8面 #tokyoshimbun
  • 08:29  参院選の投票日。会期延長して25日かもってどっかで聞いたけど、なるほどそうか。あと約二ヶ月、忙しくなりますねえ→参院選「7月11日」に 政府・与党 国会延長せず:東京新聞1面トップ #tokyoshimbun
  • 07:54  快晴の日に傘を持ち歩く不思議。会社のを借りたんです、なんかすみません。
  • 07:36  空が広い
  • 07:16  おはやうございます。今日は暑いみたいですね。

Powered by twtr2src