yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Jun 03

  • 23:42  視神経酷使しすぎで頭痛する
  • 23:39  若いひとで新聞読んでるのって、就活でもないかぎりすでに珍しい層なんだろか。よくわからないけど、紙で読む人はすでに少なくなってそう。ってか、紙の新聞ってどれだけのひとが読んでるのだろうか。
  • 22:41  おなかへった。あと1時間半あとか。
  • 22:36  疲れた夜は何となくサルーキ=を選ぶ6月の夜
  • 22:19  これからかえるます
  • 19:17  小沢氏に近しいグループは、変わったことを示すため樽床氏を推すとのこと。NHKより。それで微妙な差で菅氏が勝つわけだな。
  • 15:36  ああ、今年も「e国政」がやってますね。ネット版政見放送。早稲田のマニ研が運営、そしてpowered byニコ動。どんどん真面目になるニコ動。 → http://www.e-kokuseivideo.jp/
  • 15:33  ザ・選挙が2010参議院特集やっててびっくりした → http://www.senkyo.janjan.jp/election/2010/99/00011253.html
  • 14:25  会期延長しないって言っておいて、直前になって有権者の法案通せっていう不満がたまったら民意だとか言って会期延長したりするのかね。しないか。
  • 12:58  日経の速報メールの全文引用 →”日経速報メール 6/3 ◆日経平均、一時300円超上げ”/なんか困る。これだけ?という。鳩氏辞任のさいはお世話になりましたが。
  • 12:11  マック赤坂、脱税の疑い。NHK。なんだってー
  • 11:20  日経電話世論調査のページの感じがちょっと変わってる
  • 11:16  なんという小鳥 RT: @kenpo_shibuya: 小鳥が議会に侵入して騒ぎになってる…
  • 11:12  こういうのおもしろいなー。いろいろクロスさせてグラフ見たくなる。週労働時間みたら日本少なかったけど、たぶんサービス残業が入ってないよね→ GAPMINDER http://www.gapminder.org/world/
  • 09:24  銀座線、赤坂見附混んでます、大変混
  • 09:21  そうだと思います QT @mikasuzuki: 鳩山さんは昨日「国民が聞く耳を持たなくなった」と言っていたが、TLやTVを見ていたりすると「国民が聞く耳を持たない」という解釈に変化している。…他の語調と合わせるなら「国民の皆さんに(私の声が)届かなくなってしまった」等かと。
  • 08:11  記事とかの「党内に『次の首相として○○氏が適任』との声がある」の声って誰が言ってるの?
  • 08:09  駅売りに東京新聞がなかった。売切れ? #tokyoshimbun 付け忘れ
  • 08:07  応援QT@seiji_ohsaka 昨日の両院議員総会で総理が地域主権や一括交付金に言及。担当総理補佐官として、その話を聞いたとき胸が熱くなるのを禁じ得ませんでした。総理の思いのこもった政策の担当に任命されたことに改めて感謝。今後、…地域主権型社会の実現に邁進しなければなりません
  • 08:01  メモ。今月号『広報会議』の巻頭特集「マスコミ×ソーシャルメディアで変わる広報の新常識」」見てみよ
  • 07:59  駅売りに東京新聞がなかった。売切れ?
  • 07:32  おはようございます日本。辞任から一夜、これからはじまりますね。さてさて。

Powered by twtr2src