yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, Jun 04

  • 23:22  今から帰る。いやあ、面白かった。
  • 18:03  参院選の投票日を伸ばすことは可能性あるかな?読売、朝日の瞬間風速的な緊急世論調査結果は民主復調が見られた。7月11日に会期延長なしにさっとやってしまうのがいいか、7月後半かまたは8月まで伸ばしてしまうなんてことはありえるのかな。
  • 17:22  さすがに樽床氏は間に合わなかったのかw 朝日緊急調査”◆次の首相にはだれがよいと思いますか。民主党の国会議員の中から1人だけ挙げてください。菅直人29▽前原誠司15▽岡田克也7▽原口一博1▽小沢一郎1▽蓮舫1▽答えない・分からない44 ” http://bit.ly/akKITl
  • 12:25  重要法案は廃案の方向じゃあないのかね。言及するのか。
  • 12:21  メモ。菅氏291票、樽床氏129票で菅氏が民主党代表に選出されたね。
  • 12:01  @hiro29t チョイスが絶妙。  [in reply to hiro29t]
  • 08:45  今日もipadwifiは不安定でした
  • 08:40  メモ。朝日世論調査。小沢氏辞任に肯定的85%、民主党支持率が27%(前回比6%↑)に復調。ふむ。
  • 08:17  目がシパシパする。花粉じゃあないよなあ。
  • 08:16  「最悪、悪いことでもメディアに取り上げられ続ける」ことってけっこう重要。
  • 00:44  @hiro29t まじでか。今日は寝れないな。間違いない。  [in reply to hiro29t]
  • 00:25  『GIANTKILLING』を13巻まで借りた。今日は寝ないやもしれん
  • 00:09  『Newton』って電子書籍になててたりするのかな。なってるなら興味あるなあ。いろいろ楽しそう。

Powered by twtr2src