yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Jun 07

  • 20:55  仏紙ルモンドが身売り。朝日新聞。携帯からだとソース貼れないけど。
  • 20:45  菅原先生ハケーン
  • 19:58  あ、新宿西口の地下の柱の広告、ipadだらけやん
  • 19:53  これから帰ります。疲れがやたら溜まってるのか、それとも気分的にオチてんのかもなあ。
  • 08:20  ipad、ゆったりした一日をこれと一緒に過ごしたらすごい馴染んだ。音楽pvから髪の切り方、台湾海峡と普天間の抑止力を地図で説明までできるのはへえと思う。
  • 08:16  @mirage017 おはです!休刊日でももうけないと社員さん休めないでしょうしね…  [in reply to mirage017]
  • 07:52  おはです。今日は新聞休刊日。前回といい、エライ時期に新聞の休刊日を設定してますね。

Powered by twtr2src