yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Tue, Jun 08

  • 20:37  もうあれだ。電車でジャケット着てると汗ばむ季節になったということだ。
  • 19:49  今日の新聞にも全盲の方が線路に落ちたという記事があった。助けた方はそのまま名乗らず立ち去ったらしい。6日午後2時の鶯谷駅。
  • 19:44  盲人の方が地下鉄のホームを地面を杖で確認しながら歩いていたけど、あのボツボツの床(なんだっけど忘れ)と人の列がかぶってるんだね。歩くのも大変そうだった。
  • 19:28  今帰(=今から帰ります) 雨はまだ降ってないみたいですね。八王子着いたときがどうなるやら。
  • 14:58  テレビ見てると対・小沢氏という報道フレームざんまい
  • 12:54  すげえ発想だ。家でやってみるか http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52326094.html
  • 09:22  @赤坂見附。銀座線浅草方面はガチ混みです。
  • 06:55  @mirage017 おはようございます^^  [in reply to mirage017]
  • 06:19  よく読んでらっしゃる。へえ。 RT @asahi: 「新聞読む」91.3%、週平均5.2日 新聞協会調査 http://www.asahi.com/national/update/0608/TKY201006070380.html
  • 06:15  お。あいぽん新型発表か。おはです。

Powered by twtr2src