yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Wed, Jun 09

  • 23:20  八王子ついったー。今日は深夜バスで帰りまっす。
  • 22:44  さっき日経速報メールで“参院選7月11日投開票で調整 政府・民主党“ときた。ふむ。亀井氏はどう対応するか。
  • 18:14  言うと思ったw RT: @genta_kamiyama: @am0214 串揚げも馬場っぽいお店で美味しいけど、座ってワイン飲みましょう(笑) RT @am0214
  • 18:06  共同緊急世論調査(8、9日)。突風もいいところ”菅内閣の支持率は61・5%/民主党支持率43・8%/参院比例代表投票先43・8%/”→菅内閣支持率61% 共同通信世論調査 http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010060901000519.html
  • 17:51  最近、手に水分がなくて困る。書類めくるときと、あと改札手前で定期を引き抜けないときは妙に焦る
  • 16:14  新境地に1票 RT: @am0214: @genta_kamiyama 立ち飲み串揚げでもいいですよw!新境地。 RT @genta_kamiyama: @yuichi0613 あ!いつもは立ち飲み串揚げとかなのにごめんね(笑)
  • 15:55  @am0214 ちなみに作成に関わられたのは静岡大学佐藤哲也先生(@tetsuyas)ですよー。モウ。  [in reply to am0214]
  • 15:30  ボートマッチやってみた。/あなたに近い政党は民主党です http://j.mp/cCoQzZ #votematchjp
  • 15:13  ローマ料理か南仏のプロヴァンス料理!! たべたことないや
  • 12:43  @am0214 了解しました^^ 調整いたしますねー。  [in reply to am0214]
  • 12:41  ぐわああああああスープはるさめの液体スープ入れ忘れた!
  • 12:27  自民ショップなるものが話題になってますね/まあ、党本部1Fでグッズみたいのを売ってたからいいのか?→ http://www.jimin-shop.jp/
  • 12:10  郵便不正の厚労省・村木元局長の件は、けっきょくやってないの?
  • 09:01  @apsnd good morning! ^^  [in reply to apsnd]
  • 08:55  みんなの党、松田氏が新宿西口で街頭演説してた。
  • 08:52  【今日のたまちゃん】たまちゃんのお父さん、プロカメラマンを目指すのを止める。たまちゃん「それにしても人生って毎日いろいろあるねぇ」/なにがあったんだろね…:東京新聞27面 #tokyoshimbun
  • 08:48  【今日のまる子】たまちゃん、おとうさんがプロカメラマンを目指すのを止め、人生を知る。たまちゃん「それにしても人生って毎日いろいろあるねぇ」
  • 08:39  福生でホタル見れますよ。天候不順で育ちが遅いらしいので、ピークは2〜3週間後とのこと。市営ほたる公園→お待たせ ホタルの舞:東京新聞22面 #tokyoshimbun
  • 08:15  菅氏「第三の道」=成長が期待できる介護、医療、観光、環境などに予算を重点投入。って、内向きに中・高年齢者層あたりの資産を、雇用される「低年齢者」層に移行させようってこと?ちょっと違うか
  • 07:59  質問メモ:推測は何割まじっているんですか?
  • 07:53  そうそう、昨日の話題だけど「匁」が常用漢字から削除されたんだった。1匁は3・75グラム。
  • 07:46  おはです。雨ですが、家から八王子駅まで降ってるとこと降ってないとこがあった

Powered by twtr2src