yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

今日の迷惑メール

携帯にやたら迷惑メールがくる。
さらしてみる。

…こういうのをさらすと企業から特定されたりすんのかな?よくないのかな?

===

yk_rosso****@softbank.ne02.jp

(^▽^*)こんちゎ♪

昨日は朝8時に起きたのに二度寝してしまい午後に起きてしまいました。損した気分(~ヘ~;)お笑いがだいぶスキなんでDVD見て結局また寝ちゃったwワラ

カレシ居ない女のお休みなんてこんなもんですよー(T△T)ぜひぜひ、かわいそうな由希のメル友なってくださいっ!!
由希のほうから先に写メ送ったほうが良いですかねー(・o・)?

===

講評)
昨日は月曜だぜ。休みなのかな?
あと「ワラ」と書くひとの言うことは話半分に聞くことにしてる。
アドレスは、@SoftBank偽装で、@の前に送信名と****(削除した。もとは日付)を入れて、どの時点で送ったものかを特定できるようにしている。
あ。
これは、アドレス非公開でメール送っても、宛て先でわかるってことか?

この記事も、わかるひとにはわかるのかもしれない。

またメールきたらさらす。