yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sat, Jun 19

  • 22:26  デンマーク戦、そんな激しい時間帯なのかwはじめてしった
  • 22:20  きこえないっw
  • 22:19  負けたー#WorldCup #Jpn #ned
  • 22:18  pk?あーちがたー
  • 22:16  どぅあー
  • 22:14  川島は出るタイミングがよかったな…ってまたナイスセーブ!
  • 22:10  おおおおおおお!かわしまー
  • 22:03  岡崎、玉田イン
  • 22:01  セットプレーにおけるトゥーリオの出現率は異常
  • 21:51  松井と交代か、セットプレーで勝てるかなあと #WorldCup #Jpn #ned
  • 21:47  中村、誰とかえる?
  • 21:41  あの弾き方ってのは、やっぱボールの軌道が異様なんだろうなあ… #jpn #ned
  • 21:39  そうなるかあ…
  • 21:35  オランダさん、前半とイキオイ違う。ひやひやするのが多そう #jpn 0-0 #ned
  • 21:32  後半! #jpn 0-0 #ned
  • 21:21  @genta_kamiyama さういえば、ツイート数もどりましたねー  [in reply to genta_kamiyama]
  • 21:19  前半終了 #jpn 0-0 #ned
  • 21:17  前半終了 #jpn 0-0 #ned
  • 21:12  これ引き分けると…気が早いか
  • 20:53  オランダ、無理に攻めずってかんじだね。消耗戦かなあ。
  • 20:30  はじまた
  • 20:24  入場中
  • 09:49  あら、昨日のドイツ負けたのか
  • 01:53  この時間帯に長崎ちゃんぽん麺2倍(400g)を食べる愚行を犯す

Powered by twtr2src