yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Jun 24

  • 20:06  ipadで将棋の棋譜みようおもたらflashとか多様してるから見れないって感じなので相性悪いみたい
  • 19:19  気持ちはわかるけど、「なし崩し」はいただけないと思う RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】参院選突入ツイッター戦線 議員たちの「つぶやき」は続く http://www.j-cast.com/2010/06/24069545.html
  • 12:20  !!東京選挙区24人もでるのかw八王子にある掲示場は人数ぎりぎりだからあと1人出るとやばい。nhkより
  • 11:01  夜は見るだろな #den vs #jpn #worldcup
  • 10:56  (笑) RT @genta_kamiyama: つぶやきたいことがあるけど、これはつぶやけない!うー
  • 10:44  イギリスが消費税20%に引き上げへ。朝日より。ちょっと思ったんだけど、消費税って上がる例は聞くけど下げた例ってあんまりないんじゃないか。
  • 04:16  購入は8月になること決定 RT @toru_saito: [news] - AppleiPhone 4のホワイトモデルは7月後半までリリースされないことを発表 → http://goo.gl/c22f

Powered by twtr2src