yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Sun, Jun 27

  • 23:44  ドイツのキーパーが知らん顔で取りにいったのが勘違い誘発の原因やも
  • 23:38  !!いまはいったきがした
  • 23:37  キーパーの前で触った!イングランドまだわかんないな!
  • 23:36  クローゼのゴール前のねばりったらないな
  • 23:32  ドイツつえーーー
  • 23:31  ああああ!いいシーンばっかやで
  • 23:20  いまのクローゼはすごい…
  • 23:02  キックオフしてた
  • 22:14  ドイツーイングランドは楽しみ
  • 22:10  @senzafine 素敵ですねこれ!  [in reply to senzafine]
  • 20:43  ※サイフ残金60円
  • 20:29  エリクサー3コパック購入。…ギターの弦のほう。
  • 20:21  京王八王子つきました(゜O゜)ノ
  • 19:37  リコール? RT@Downspade 珍しく、弱気なスティーブ。 RT@TIURF RT@tomstyle スティーブジョブズTwitterでiPhone4をリコールしなければならないかもしれません。これは私も予想外のことですと呟く http://bit.ly/bDsqkT
  • 19:36  マタニティタグがどんなのかわかってから、またタグつけてる方見つけた。これまで見たことなかった理由はもしかしたら電車のるときって出勤、退勤でしか乗ってなくて、妊婦さんが乗るかもしれない休日とかに電車乗ってなかったからかも。
  • 14:26  ウルグアイ−韓国みたけど、2点目のシュートが絶妙だったなあ。あれは取れない。
  • 13:54  新宿に向かう。八王子は雨ぽつ。
  • 13:54  電車のなかでマタニティタグを初めて見た。いや、なんか見た気ことあるがするけどそれがなんなのか知らないという感じ

Powered by twtr2src