yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Jul 05

  • 23:47  キン肉マンを読んで思ったけど。現大場つぐみの「ラッキーマン」ってかなりキン肉マンなのね。キン肉マン自体、かなりラッキーマンだし、読者参加の仕掛けがかなりキン肉マン。何言ってんのかわかんなくなってきた。
  • 23:39  ウォーズマンラーメンマンの棺桶デスマッチ(第8巻)
  • 23:19  ウォーズマンでてきた
  • 23:14  先日、友人に誕生日と称して「ラブプラス+」貰った。ちなみにとっくに誕生日過ぎてるし、DS持ってないし。
  • 23:02  今日は電車で退屈しないように、ゆでたまご「キン肉マン」を持ってきている
  • 22:38  \腹減ったぞー/
  • 22:36  週刊朝日が参院選の最終予測出してた。野上氏が民主55、自民42。森田氏が民主49、自民49。
  • 22:18  帰りますぃ。おつした!
  • 19:43  そんなに変化ないか”民主党が、先週よりやや下がって、29.6%、▽自民党が、やや上がって、20.4%/「特に支持している政党はない」が、1ポイント余り下がって、28.0%でした。” http://htn.to/fi825u
  • 19:42  自分は昼〜夜に自宅にいないのが悪いのかもしれません。あとうちは非通知は出ないですね(というか非通知でかかってくるんでしょうか)。 RT: @345chan: 身近にもいないです。世論調査されやすいポイントとかあるのかな?
  • 19:41  かなり接近してる。”菅内閣を「支持する」7ポイント下がって41%/「支持しない」と答えた人は、3ポイント上がって38%” http://htn.to/ejvkkF
  • 19:19  自分もですよ…Twitterとかで「来た」とか言ってるとうらやましくなりますw RT: @345chan: 一度も世論調査されたことない…。けっこう生きてるのに。 RT @yuichi0613: NHKも世論調査。ってか、みんなやりすぎじゃないかなあ。
  • 19:11  NHKも世論調査。ってか、みんなやりすぎじゃないかなあ。
  • 18:38  無党派は50%くらいだと思っていたけど、拡大しているのかなあ。FNN調査(7/3-4調査)”Q13. 自分自身が「無党派」だと思いますか⇒思う=58.8/思わない=38.3 ”→ http://bit.ly/cVEYDX
  • 18:37  ミスしすぎ
  • 14:39  http://htn.to/FZzCWV
  • 14:38  NHKの参院選特集ページ(統一地方選と同じURLだ)。NHKは毎回、投開票日の速報が充実している印象。 http://htn.to/G7jCVP
  • 14:27  こんな話があるのか/週刊ポスト7/16号 ”血税年間200億円を貪る大新聞・テレビ「選挙ビジネス」のカラクリ” http://www.weeklypost.com/100716jp/index.html
  • 12:37  時事通信の情勢調査”民主党は、比例代表は堅調だが、選挙区では大勝した前回2007年ほどの勢いがなく、菅直人首相が目標とする改選の54議席を確保できるか微妙” http://htn.to/zDGwZr
  • 08:39  下高井戸から出てる黄色い電車ってなんだったっけ?[ コロプラ:29km移動し世田谷区地域にきました http://s.colopl.jp/l/Ipf5L ] #colopl_msg
  • 08:27  最近、電車のなかで立ってるだけで腰が痛いな。立ち方が悪いのだろうか
  • 08:13  おはようございます。天気があまりよくない一日。

Powered by twtr2src