yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Wed, Jul 07

  • 23:46  今日のドイツ−スペインは見ざるを得ない
  • 23:43  @am0214 今日はありがとうございましたー。ぜひクレープ包み作ってみてくださいw
  • 21:16  @genta_kamiyama「俺がめんどくさいのは、今に始まったことではない!」断言
  • 20:48  @am0214さん、@genta_kamiyamaさんとお食事会してます
  • 18:57  これから早稲田いくよ
  • 18:22  |ω・`)< 遅くなったらごめんなさい  RT: @am0214: 間に合いそう。公選挙法をざっと見直している。http://www.houko.com/00/01/S25/100.HTM#s1
  • 17:20  8月に七夕する地域ってありませんでしたっけ?どこだったかな
  • 16:16  てんてこまい中
  • 09:45  政府高官ってだあれ?”政府高官は6日夜、11日投開票の参院選で与党が改選・非改選合わせた議席の過半数を割った場合などを想定し、みんなの党や公明党との連携がありうるとの認識を示した”→日経新聞今日付け 公明、みんなと「連携ありうる」 政府高官 (リンクしません)
  • 08:40  ちなみに東京新聞の全国情勢の掲載は明日8日朝刊とのこと
  • 08:39  車内急病人とのこと@京王線。つぎの千歳烏山駅でとまるみたい
  • 08:35  消費税ってこえぇなあ
  • 08:28  こち特で職務質問のノルマの話。新宿駅にKサツさんいすぎと思ってたけどこれのせい?“明るい警察を実現するネットワーク「要件や任意性を逸脱した職質の原因はノルマにある」と指摘/「背景にノルマのプレッシャー」“→「検挙率のいけにえ」/東京新聞17面 #tokyoshimbun
  • 08:20  メモ“都内有権者の比例投票先=民主22.6、自民13.7、み6.6、公明6.1、共産3.5、社民1.5、た1.5、改革・国民新・創新は1未満、わからない・無回答43.4“→本紙世論調査/東京新聞22面 #tokyoshimbun
  • 08:06  東京新聞も終盤情勢だしてる。図から目視で「確実、有力」をカウントすると、民主50、自民48、公明9、共産3、社民2、国民新1、みんな8あたりになりそ。接戦。“一人区、やや自民優勢“と書いてる→与党過半数困難に 参院選終盤情勢/東京新聞17面 #tokyoshimbun
  • 07:59  さて、電車で東京新聞読みます #tokyoshimbun
  • 07:13  あかん、遅刻する
  • 06:40  七夕、彦星と織り姫。

Powered by twtr2src