yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Jul 08

  • 21:54  悟りが開けそう
  • 21:40  内面的な炎が燃えそうな気はしてる。かなり独り言。
  • 21:08  wetabが気になる。
  • 20:32  いま数えたら、5ヶ所も蚊に食われてた
  • 12:10  そうそう、昨日の選挙系懇談会で話題になったサイト 「Real Politics Japan」→http://www.realpolitics.jp/
  • 10:54  @genta_kamiyama (笑) 朝からテンション高いですねw  [in reply to genta_kamiyama]
  • 10:30  日本経済新聞「電子版(Web刊)」の有料会員が、7月7日に7万人を超えました/米国や欧州の新聞と比較してもそん色ない水準に達しつつあり、日本で電子版が離陸期を迎えつつあることもわかりました” http://htn.to/siotvy
  • 10:25  県民全体の総所得に占める基地関連収入の数字じゃなくて、基地周辺住民での割合ではどうだろうか?/それとは別に意見には同意。所与のものとして無自覚に差別を許容してないかというのは常に突きつけられている問題 http://htn.to/vN8KTU
  • 10:21  いいまとめ。プレゼント目指してRT&フォローするか http://htn.to/wQGYMs
  • 09:55  今日もベルトしてくんの忘れてた
  • 09:54  @genta_kamiyama 記憶によると、立ったまま寝てましたしね  [in reply to genta_kamiyama]
  • 09:46  @genta_kamiyama 昨日はごちそうさまでした。無事みたいでよかったです  [in reply to genta_kamiyama]
  • 09:30  @souchou22neo そなんですね!あ、調布のって打ち上げ場所が2ヶ所ある…とかは関係ないか(笑) 混雑するでしょうが、それも含めての雰囲気ですもんねー。楽しみましょー^^  [in reply to souchou22neo]
  • 08:58  八王子はてっきり立川に対抗してるのかと思ってましたw
  • 08:56  @souchou22neo なるほどー、混雑させないためなのかな。日程はどだったかな、都内の花火大会とですかね?時期的に密集しまくりですもんねぇ。  [in reply to souchou22neo]
  • 08:48  ちなみに調布の花火大会は、神奈川県側の川をちょっと下ったあたりで見る。まあ、駅近くだと人大杉で嫌ってだけだったり…
  • 08:43  調布市の翌週7/31(土)は立川市昭和記念公園の花火大会と八王子市・藤森公園横の市民球場で打ち上げる花火大会。ずらせばいいのに毎回かぶらせるんだよな、八王子は。さらに翌日8/1(日)には相模湖でも花火大会。多摩西部の情報ばかりw
  • 08:36  @am0214 今後ともコンビ芸に磨きをかけていきますw またお食事会しましょー  [in reply to am0214]
  • 08:30  投票率どんくらいだろうなあ。盛り上がっていないわりに、前回並とか行くのかな
  • 08:15  サッカーのデータを1試合13時間とかかけて解析して商売してるとか。ボール・ポゼッションとかを出せる。へえ、なるほど→w杯数値化の舞台裏 2000タッチ 解析13時間/東京新聞27面 #tokyoshimbun
  • 08:05  ん?なんだろ?規制か自己規制かは不明らしい“映画やドラマの現場で、今までにない異常な規制が行われている/パトカーが街を走るシーンは撮影できない/ナンバーをドラマ用に変えて走ることもできたが、それもできない“→言いたい放談 愛川欽也東京新聞15面 #tokyoshimbun
  • 07:52  調布市花火大会は7/24(土)19:20〜2030とのこと。多摩川河川敷。
  • 07:29  おはようございます。ドイツ負けちったなあ。スペインは初の決勝
  • 00:55  go fight win #ger! RT @apsnd: @yuichi0613 #ger should be the winner tonight!
  • 00:21  まあ、なかなかツイートだけじゃあ性別とかわからないよね…
  • 00:19  @am0214 お疲れさまでしたーノ ちなみに@genta_kamiyamaは「今日の飲み方、反省…」とか言いつつタクシーで帰宅。相変わらずだ
  • 00:08  中央線青梅特快@国分寺。誰かケータイを座席に忘れてますよ!ピンクのやーつ

Powered by twtr2src