yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Thu, Jul 15

  • 23:59  !!寄生獣4巻だけない…
  • 23:58  たしかにそれはあると思うなあ。必ずしもプラスばかりではないだろうし。まあでもつなぐチャンスは増えるかも RT @hiro29t:なんか、企業が「twitter使わなきゃ使わなきゃ」で、twitterを使う事が目的になりそう。
  • 23:53  コンビニ行ってお金下ろすまでの3分間で、乗って来た自転車のサドルに消臭ミストのボトルが置いてあった。い、いつのまに…
  • 23:47  週刊ダイヤモンドのツイッターマーケティング特集読んだ。あんまり迫力なかったのは、事例の成功規模がまだ大きくないからかも。
  • 23:45  知人がムカデに喰われたらしい
  • 23:41  @shokolatte0721 公研歓迎会以来、ごぶさたですー。二日酔いにはお気をつけくださいねー  [in reply to shokolatte0721]
  • 23:38  まさかの事態が
  • 23:33  じゃあ参院廃止派で参加しますノ。公選法の未来は興味ありますねー RT @genta_kamiyama: 公職選挙法の未来について語ろうか。参院選の後だし、参院の未来について語ろうか! RT @yuichi0613
  • 23:30  いま浅川越えた
  • 23:28  来週なら、月・水曜以外なら予定合わせられそうですよ RT @genta_kamiyama: この前、初対面なのに飲みすぎちゃったし、「飲みすぎない飲み」をテーマにしよう。 RT yuichi0613 今回の飲み会テーマは? RTgenta_kamiyama: よし。飲みに行こう!
  • 23:26  www RT @genta_kamiyama: この前、初対面なのに飲みすぎちゃったし、「飲みすぎない飲み」をテーマにしよう
  • 23:25  電車やらバスで座れても、足伸ばせないからあんまり足が楽じゃなかったりする。血流が悪いのだろうか。
  • 23:23  横山町の甲州街道は夜のあいだしばらく工事してますなあ。はあ、足疲れた。
  • 23:20  行きますか。今回の飲み会テーマはなににしますか? RT @genta_kamiyama: よし。飲みに行こう!
  • 23:14  今日はバスで帰りますか
  • 23:05  孫さんの「やりましょう」メソッドでジャーナリスティックな仕事はできないかなあ。タレコミ募集みたいな感じで。
  • 20:29  あと、力士がみんな自分の名前を書いてると思ってたら「みんな外国のひとだから名前しか書けないんだよ」と言われた。たしかに。
  • 20:20  相撲通によると、靖国の力士の灯籠(?、手書きのやつね)がずいぶん減っちゃってるらしい。そりゃそうか。
  • 20:08  中は飲食禁止だそうですよ http://twitpic.com/25gmkn
  • 20:03  みたま祭りにきてみた
  • 19:28  九段下きてみた
  • 15:32  日経の速報メールきた。”小沢氏、07年分は「不起訴不当」 陸山会事件で検察審”なるほどね。
  • 11:45  詳細はまだ見てないので見てみる。→メディア・パブ/ワシントン・ポストブルームバーグがオンラインニュースで提携 http://htn.to/vGzCP8
  • 10:17  新しいipadの使い方。やるときはせめてサランラップまいときます http://htn.to/kUgR3w
  • 10:13  @genta_kamiyama (笑) 選挙も終わりましたし、そのうち飲みますか  [in reply to genta_kamiyama]
  • 09:53  おはようござい。昨日は何か用事がありました? RT: @genta_kamiyama: @yuichi0613 もしやまだ八王子ではない?
  • 09:47  今日の朝日の「Opinion 耕論」にシンガタの佐々木宏さんが出てて、インタビュー形式で今回の参院選や政治の話をしてる。いま自分が思ってることを的確に言ってくれているなあと読んでて感じた。メモ
  • 08:11  フランス高級ワインの値段高騰。09年産が出来の良い年だったのと、ワイン関連税を撤廃した香港の仲買人、ブームにわく中国の富裕層の需要が背景→フランス発:高級ワイン値段高騰/東京新聞8面 #tokyoshimbun
  • 07:58  本文にもあるけど「またか」だなあ。ちなみに外部流出はなかったとのこと。見出しがちょっと疑問→海自ネット感染 三佐自宅でデータ使用/東京新聞1面 #tokyoshimbun
  • 07:22  4ちゃんでARやってた

Powered by twtr2src