yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Fri, Jul 23

  • 23:41  京王線、電車のなかに黒い携帯の忘れ物。高幡不動駅にいまついた車両。慌てて降りたから忘れちゃったんだな…あ。駅員さんが持ってった(笑)
  • 22:02  えっ RT @genta_kamiyama: それジブリ作品だよ!いいのジブリ見て。いろんな意味で(笑) RT yuichi0613 「借りぐらしのアリエッティ」みてきた。じわじわーって感じでよかった。ふつうに面白い映画でした。
  • 21:47  「借りぐらしのアリエッティ」みてきた。じわじわーって感じでよかった。ふつうに面白い映画でした。
  • 19:31  アリエッティなうって言いたい」って横のカップルが言ってた
  • 19:11  時事の世論調査ね数字が低いのは調査方法が電話じゃなくて面接だから(たぶん)
  • 19:08  新宿三丁目ついた
  • 17:18  時事通信の調査。面接だと「首相にふさわしい人物」みたいな設問って数字が強くでるんだろうか?”みんなの党渡辺喜美代表が11.4%で…トップに浮上/菅直人首相は2位の10.8%。前回1位だった新党改革舛添要一代表は8.7%の3位に転落” →http://bit.ly/bQ3CSh
  • 17:01  半蔵門のアペルトはおいしいよ。店に名物(?)のマリオさんがいる素敵なお店 RT: @_tea_queen: @yuichi0613 美味しいの?なんか名前聞いたことある気がするのはなぜだ?
  • 16:58  【世論調査】時事通信も7月の世論調査(16〜19日調査)を発表。他社同様、支持・不支持は逆転。”支持率31.8%(前月比9.4ポイント減)/不支持率45.2%(同22.7ポイント)増)”→http://bit.ly/acyrgu
  • 14:14  シュプリンガー・ジャパンってドイツのシュプリンガー・グループ(Springe)の日本法人の出版社か。ドイツの巨大メディアグループ。本社はでかかったな。
  • 13:40  【緩募】yuichi0613の頭にバリカンを入れていただける方
  • 12:55  ちょっと外出ただけなのに溶けそう……おもわず抹茶ラテ購入した。
  • 12:53  !! 思わずフォローした→半蔵門のイタリア料理「アペルト」のコックさん RT: @genta_kamiyama: @batta0314 お店の予約をしたいんですが、ツイッターで予約しても大丈夫ですか?日時は、7月28日(水)で時間は18:30〜です。席は3人でお願いします。
  • 12:32  てへっ☆ってか遊びすぎだろ/ ☆yuichi0613の夏を漢字25文字で表すと⇒遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊求危険 http://shindanmaker.com/33709
  • 12:29  おいおいそんな本当のこと……/ yuichi0613さんと付き合うのはアリ?⇒【アリ(1)◎ ×××××××××(9)ナシ】理由「×頭が悪そう」「×うざったそう」 http://shindanmaker.com/18382
  • 12:10  NHKニュースでふえるわかめちゃんはシュールだ
  • 11:54  こういう動きが気になる http://htn.to/GrnBY9
  • 11:51  この懸念は大きいなあ”Webサイト購読料売上を計上するために来年からサイトにPay Wall(課金の壁)を設けることになっている。勢いが出てきたオンライン広告の足をすくわなければいいのだが” http://htn.to/4QyfZW
  • 09:08  言葉わかんなかったのでぐぐりました(笑) RT @senzafine: パルチザン豪雨かもしれないぜ! yuichi0613 …ゲリラ豪雨に注意かも。
  • 08:56  裏P了解です RT @genta_kamiyama: @am0214 @yuichi0613 では、お二人からお任せいただいたので、28日は久し振りに裏Pにしようかと思うのですが
  • 08:52  電書部の米光一成さんの「電子書籍フリマ」。インディーズ系の発信者の挑戦できる媒体。米光さん“触れてみて「電書はコミュニティのハブになる」と感じた“→T発 電書フリマ ここでしかないものを あえて対面販売の楽しみ/東京新聞26面 #tokyoshimbun
  • 08:48  学童保育所の話。親側の仕事の時間と学童の開所時間が合わずに利用できないなど。夏休み中の学童については親からの心配の声もあるが、親の要望に対応の動きもあり→夏休み中の学童保育 「もっと開いて」/東京新聞9面 #tokyoshimbun
  • 08:41  おっと、ちなみにショクダイオオコンニャクの件は/東京新聞1面 #tokyoshimbun
  • 08:33  小石川植物園のショクダイオオコンニャクが開花。「開花期間は2日」ほどだからはたぶん今日までだな…前回開花が19年前の1991年。この植物は開花時期をわざわざ素数年にしてるとか(受け売り)。
  • 08:30  おはようございました!

Powered by twtr2src