yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Mon, Sep 20

  • 21:25  脱出できなかったー…あとワンヒント、あと一歩でした。
  • 18:31  よみうりランドでこれからリアル脱出する予定。さて、つぶやき禁。
  • 17:27  中国感想6。蘇州には楽器屋が少ない。ギター見に行ったけどほとんど店もないし売ってるのも少なかった。日本のメーカーは「toyama japan」、日本で見たことがなかったものがあった。あと有名ブランドの偽物店もあったのが笑えた。安い。
  • 17:17  中国の感想5。超個人的主観とサンプル抽出に難があるけど、巨乳の女性があまりいなかった気がする。気のせい?
  • 17:16  中国の感想4。上海万博は中国の人のためのもの。当たり前か。あと列待ちマナーを日本の常識で考えてると胃を悪くする。むしろした。割り込むなよ、イライラ…とする。あと日本館、サウジ館の列は尋常じゃない。中国館はまず整理券取らないと無理。
  • 17:13  中国の感想3。上海外灘(漢字違う?)の夜景はただすごいの一言。あと租界の名残の洋風な町並み、毛沢東像、黄色い河、河向こうに超高層ビル群、人人人。
  • 17:02  ワクワク RT @genta_kamiyama: おはようございます(笑) 休日だから?お昼寝しちゃってました。そしてすごい夢…。すごい夢を見ました…。
  • 17:02  中国の感想2。蘇州の交通ルールが日本と比べたらほとんどカオス状態なのに、事故がほとんど起こらないのを見て、ルールってなんのために存在するのかなあとふと。
  • 16:47  中国で、現地のひとに「見た目だけで私が日本人だとわかりますか?」と聞いてみた。そしたら「日本人はO(オー)脚だからすぐわかる」って言ってた。たしかに違う気がする。
  • 16:38  早稲田大学、ありがとうございました。
  • 14:11  外国の方も多いから、中国語とか韓国語、または英語くらい対応しててもいい気がする
  • 13:17  想定外の会場外とはな…
  • 11:48  クーラー病だ

Powered by twtr2src