yuichi0613's diary

yuichi0613の雑記、写真、日々の記録。

Wed, Oct 20

  • 23:02  とうとう10%の領域突入。家までもつかな、こりゃ。
  • 23:00  タイトルで三杯メシ食えそうなRT @yumiwai: ものすごーく気になるんですけど。 RT @nawho258 ずーっと気になってた「戦国鍋TV」見る
  • 22:57  RT @sugawarataku: そう思いますね。組織維持のために議員が時間を使いすぎていますから。 RT @nishimiya_happy 都道府県と政令市の議会選挙には、数ブロックに選挙区を整理しての比例代表制の導入を検討すべきと考えるのですが。
  • 22:56  いいですね、甲府の部wワインやら観光付ききぼう( ´ ▽ ` )ノRT @am0214:選挙けんきゅう会合、甲府の部!w RT @genta_kamiyama なら甲府に来うし(←甲州弁)。待ってるよ!! RTyuichi0613富士山の麓とかで充電してこようかしら。
  • 22:54  @am0214 個人的には、忍野八海がふぇいばりっとすぽっとでござります。きれいな水見て心の充電てきな。  [in reply to am0214]
  • 22:13  @am0214 あざすー。富士山の麓とかで充電してこようかしら。  [in reply to am0214]
  • 22:12  @stiq データマイニング素人なのでこれを機会に!  [in reply to stiq]
  • 22:10  ドイツの就活は卒業後にあるとか。あと、インターンは平気で1クールやってる。大学の学費は500ユーロとからしい。
  • 22:07  さきほどまで26号館の15階にいたという。あードイツ行きたい。
  • 19:52  かえりますー、お疲れ様です。遅刻and電池切れの危機
  • 17:53  ガラケーからiPhoneに変えたら、やっぱり得意なところと不得意なところが厳然とあるなあと感じた。文字入力とか携帯閲覧はなんとも。 / それでもなお、スマートフォンに“真の1台目”として欠けているもの - デジタル - 日経トレンディネ… http://htn.to/oFgZpx
  • 17:15  この分析のガチさは見習いたい”一票の格差が開く要因は、この場合、定数の不足よりも選挙区の多さでしょう。1人区を中心に統合し選挙区を10以下にすれば、一票の格差はかなり縮まるでしょう” / 菅原研究室紀要:茨城県議会の選挙区定数配分表 -… http://htn.to/5fWWdd
  • 17:13  ほう。興味あり。 / そごう八王子店で「八王子フェスティバル」−写真展・物産展など同時開催 - 八王子経済新聞 http://htn.to/agEka3
  • 16:19  おもしろそうRT: @stiq: 記念に置いておこう。当分、これを超える資料は作れない気がする。専門用語使えないことに泣いた。:-Manifesto classification with supervised learning - http://bit.ly/cVoHh3
  • 16:16  素敵RT: @am0214: せいじったー。と仮名にするとカワイく見・・・えないか。 RT yuichi0613 政治ったー :: 政治関連のツイートを網羅! http://htn.to/CuJdHw
  • 16:15  どもです。個人的には、さらにこの中から内容のあるツイートがわかればいいなと思います RT @seijitter 内容ソートはこんなイメージですか?http://goo.gl/pbOs RT ツイート内容でソート…/政治ったー: http://htn.to/CuJdHw
  • 11:59  中国でデモという事実に対する感情的な反応だけじゃなく背景の分析も必要と”デモ…に対して…私たちは「あなたはそう言うことによって何を言いたいのか?」という分析的な問いを隣人に向けるべきだろうと私は思う” / 「反日」の意味について (内田… http://htn.to/J3HvAq
  • 10:48  けっこう内容がよくなってきたと思う/あとはツイート内容でソートかけられるようになると、面白くなりそう / 政治ったー :: 政治関連のツイートを網羅! http://htn.to/CuJdHw
  • 08:52  知らなんだ"高尾山の北約三キロに標高440メートルあまりの深沢山がある。その山頂にたつ八王子神社が、「八王子」という地名の由来といわれていることはあまり知られていない"→東京トリビア 八王子には…/東京新聞30面 #tokyoshimbun
  • 08:48  東大レゴ部、写真みるかぎりかなりのクオリティ。安田講堂、赤門、都庁など→燃える東大レゴ部 次の標的はあの新名所/東京新聞30面 #tokyoshimbun
  • 08:42  んーどうなんだろ"オバマ政権はテロ対策として…多数のユーザーが情報を発信し合う「ソーシャルメディア」と呼ばれる通信分野の本格的な傍受に向け、法制化に乗り出すことになった"→つぶやきモ傍受セヨ ツイッター、フェースブック範囲拡大 法制化へ/東京新聞6面 #tokyoshimbun
  • 08:42  ロッテ日本シリーズ進出おめおめ
  • 08:16  都知事選メモ。みんなの党、独自候補擁立の方向→都知事選に独自候補 擁立検討 首都で党勢拡大図る/東京新聞2面 #tokyoshimbun
  • 08:08  筆洗メモ。三遊亭円丈さんが若いころ、師匠の六代目円生に聞いた「なぜ二度目のネタはあまり受けないのか」への答え「芸というのは砂の山。…私の芸はここまで上がったと思っても、なにもしないとずるずると落ちてくる」→/東京新聞1面 #tokyoshimbun
  • 08:03  予算の早期成立はできるものか"景気が後退局面に入る可能性も/政府は追加経済対策を盛った補正予算の早期成立で、景気を回復軌道に戻したい考えだ"→景気「足踏み状態」09年2月以来 判断下方修正 円高など影響/東京新聞1面トップ #tokyoshimbun
  • 07:56  おはようござります。湿気のせいで髪型が。

Powered by twtr2src